2021/10/28

2021年10月27日の進捗。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです✨✨

 お姉さんはね、今、尊敬する坂本真綾さんのライブBlu-rayを拝見して泣いています……!!


 すべてが清らかで美しく、コミカルな場面もあり……! 本当に素敵です😭✨

 真綾さんの素敵なお姿に元気をいただきつつ、昨日の進捗ご報告をさせていただけましたら、と思います(*・ω・)*_ _))ペコリ💕


📀📀📀📀📀


💮インプット

💮ブログ更新

💮創作ネタ出し

💮創作文章執筆(+446文字)


 昨日はずっと、作業をしながらこちらのご作品を流させていただいておりました✨✨


 オタクさんが登場する物語の中でも、特にスタイリッシュというか、おしゃれな雰囲気を多く醸しだしていらっしゃるご作品だなぁと陰ながら思っております✨腐女子さんのお話がだいすきなので、これからも開拓してゆきたいな……と感じる今日この頃でございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝。


📀📀📀📀📀


 それでは、本日は失礼いたします。

 ここまであたたかくご覧いただきまして、本当にどうもありがとうございました😊

 またお会いできますように🍀*゜