2021/10/22

2021年10月21日の進捗。

 ごきげんよう! コウサカチヅルです😊✨

 今日、2021年10月22日は、わたくしの住まう地方はとても寒い一日となりました。どうか読者様がたがご体調を崩されずご健康であらせられますように……! と祈らせていただきつつ☺️💦

 本日も、昨日分の進捗ご報告をさせていただけましたら、と思います🌸


❄️❄️❄️❄️❄️


💮インプット

💮創作ネタ出し

💮別名義小説構想

💮ブログ更新

💮創作文章執筆(+460文字)


 あと3日後には、新作で拙作の『【NL】死神先生は美化娘を乱したい。※R-15』が公開となる関係で、どきどきそわそわが止まらないチヅルお姉さんです……(震)! あと、こちらのブログは『iPad Pro』さんで更新させていただいているのですが、今現在ユーザー辞書変換がまったくできない状態でどうしようとなっております(震)💦とりあえずこちらの記事投稿後、再起動してみます……っ。


❄️❄️❄️❄️❄️


 それでは、本日は失礼いたします🌷

 ここまであたたかくもお目通しいただきまして、本当にどうもありがとうございました!

 またお会いできますように💖