2021/10/26

2021年10月25日の進捗。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです✨✨

 昨日は心機一転、再び作業に明けくれておりました( *´꒳`*)。それでは早速ですが、昨日の進捗をご報告させていただけましたら、と思います(*・ω・)*_ _))ペコリ🌸


🐇🐇🐇🐇🐇


💮インプット

💮創作ネタ出し

💮公式サイトブログ更新

💮ブログ更新

💮創作文章執筆(+721文字)


 昨日、別名義小説の最新エピソードの初稿が、お陰様でなんとか完成いたしました(ฅωฅ*)💕近いうちに印刷して、校正→公開に進めたらいいな、と思います〜✨✨


🐇🐇🐇🐇🐇


 インプットは、気がついたら漫画の単話版も含め11冊ほど読了させていただいていました⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌱

 すべてのご書籍が『ひゃああ(感動)✨』だったのですが、中でも天使な読者様がたにご紹介したいのは、こちらのご小説のシリーズ!


 キャラクターのかたがたのせりふがユーモラスで、とっても楽しい気持ちになります! チヅルお姉さんは特に、マル君とハロルドさんの掛け合いがすきです💘

 お話の構造としては伏線の回収が大変見事で、そちらが解明される場面は、とにかく感動いたします(*>ω<*)🌷

 第1巻は現在、Kindle Unlimitedさん対象ご書籍ですので、気になったよー、というプラン加入者様な天使様はぜひにです✨✨


🐇🐇🐇🐇🐇


 それでは、本日は失礼いたします。

 ここまで大切にご覧くださいまして、本当に本当にどうもありがとうございました💐

 またお会いできますように🍀*゜