2021/10/25

2021年10月24日のこと。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです💝

 お陰様でユーザー辞書さんが帰ってまいりました……! いとうれし😆!!

 さてさて昨日は、久しぶりにおでかけしてきまして。チヅルルお姉さんにとっての楽園あるいは夢の国である文房具屋さんや、100円ショップの『Seria』さんへお邪魔してまいりましたふふふ💕←※未だ浮かれております。

 もうずうっと、YouTube動画さんの『Seria購入品紹介!』的な動画様を眺めては、“うう、このアイテムほしい……っ!”と画面の前でさみしく震えていたのです。

 それは……A5のシステム手帳シリーズ、『カスタムノート』様💘! ちょっとお姉さん、手帳本体と手帳カバーを2セットほど購入させていただいてしまったのですがにまにまが止まりません✨✨かんわゆい(キャラ崩壊)!! あと星のスパンコールが入ったスライダーポケットさんが丈夫な作りすぎてすごい〜、素敵!! と感動しています……!

 あとは動画を拝見して気になっていたマスキングテープや、マスキングシール類も買いこんで『クイーン・オブ・にまにま』みたいになっています(?)。


✏️✏️✏️✏️✏️


 文房具屋さんではいつも使わせていただいているボールペン『SARASA』さんが雪崩のように並んでいたり、私の普段利用している販売サイト様ではなかなか見つけられなかった補充用のスタンプインクを見つけてしまって“お……おお……(感極まった感じに)”と奇声を発しそうになりました(※まだ発していないのでコウサカの社会的生命は多分守られました。)。


 上手に活用させていただきつつ、特に筆記具はこれからの創作活動にも活かしてゆけたらいいなぁと思っております!


✏️✏️✏️✏️✏️


 それでは、本日は失礼いたします。

 ここまでお優しくお目通しくださいまして、本当にどうもありがとうございました😊💕

 またお会いできますように🍀*゜