2021/10/06

2021年10月05日の進捗。

 ごきげんよう、大変ご無沙汰しておりました……! コウサカチヅルです。

 小説の改稿や執筆作業に明けくれるかたわら、こちらのブログを習慣化させるにはどうしたらよいかしら……とひたすらに悩む日々でした。

 過去を振りかえってみて、“そうだ、作業進捗とプラスアルファを書かせていただいていたときは毎日ブログが続いていたかも”と、再びその形態を取らせていただくことといたしました( *´꒳`*)💦

 もしよろしければ再びお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


🍣🍣🍣🍣🍣


 さてさて、早速ではございますが、昨日10月05日の進捗です(ง ˙˘˙ )ว🎶

💮インプット

💮創作ネタ出し

💮創作文章執筆(578文字)

💮フリートーク練習

 昨日インプットさせていただいたご本の一部はこちら💁‍♀️💕


 『花とゆめ』様は電子書籍で毎回チェックさせていただいています✨✨今号では『コレットは死ぬことにした』様が最終回……! 初回からずっと追いかけていたので、『うううっ、コレットさん……!!』と終わりを迎えた感慨深さと物語の素晴らしさのもたらす感動が、高波のように押しよせています😭✨

 そしてコウサカ垂涎のメモ術に関するご本も購入、読了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💘
 読ませていただいているとわくわくし、メモすることの大切さを改めて再確認させてくださるご本🌸またぜひ、読みかえさせていただきたいです……!


🍣🍣🍣🍣🍣


 それでは、本日は失礼いたします🍀*゜
 ここまであたたかくもお読みくださいまして、誠に誠にどうもありがとうございました!
 またお会いできますように💝