2021/10/13

2021年10月11、12日の進捗。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです( ´ ᐞ ` )💦

 どうしたら毎日更新ができるのでしょう……(汗)!? 自分の中でブログの投稿というものが、すごくハードルが高くなりがちなことに頭を抱えております💦

 そのようなわけで、本日は二日分の進捗ご報告です……😖!


🥞🥞🥞🥞🥞


💮インプット

💮創作ネタ出し

💮ブログ更新

💮新作小説表紙イラストのペン入れ完了

💮新作小説の校正完了

💮新作小説の原稿を『アルファポリス』様へ移植

💮過去イラストを投稿用にサイズ縮小

💮創作文章執筆(+350文字)


 一昨日インプットさせていただいた中で、とっても面白くて素敵✨✨と思った神ご小説はこちら( *´꒳`*)💝


 2021年10月13日現在、セール対象ご書籍となっています〜♪

 Vtuberさんに興味があることから、手にとらせていただいたこちらのご作品。いわゆるライトノベルと呼ばれるジャンルで、『萌え』のご表現がとっても秀逸でした✨勉強になります!✨✨ 好感度がとにかく高いキャラクターさんばかりなので、気になったよ、とお思いになった天使様はぜひにです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨


🥞🥞🥞🥞🥞


 それでは、失礼いたします。ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました😊

 またお会いできますように🍀*゜