2021/10/11

2021年10月09日、10日の進捗。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです(*・ω・)*_ _))ペコリ。

 うう、お恥ずかしい限りですが、一日空いてしまいました💦様々な日常のことはあったにしろ、わたくしはまだまだブログ習慣化にほど遠いのだな……と反省しきりです💧が、がんばります……!

 といったわけで、早速ではございますが一昨日、昨日の進捗についてお話させていただけましたらと思います( ´ ᐞ ` )💦


🍙🍙🍙🍙🍙


💮インプット

💮ブログ更新

💮創作ネタ出し

💮新作小説校正

💮公式サイト更新

💮公式サイトブログ更新

💮発声練習


 公式サイトブログで触れさせていただいたのですが、昨日、コウサカのR-15なBL小説・『【BL】シロとクロ ※R-15』の完全版が無事、完結いたしました✨✨

 私にとって大変思い入れの深い作品でもある当作で、今回の公開にあたり、新作おまけ小話も新規追加させていただけたこと、感無量です(ฅωฅ*)💝こちらは実は、かなり前に認めさせていただいたものでして。改めて読み返したところ、相当にアレな感じの発言が多くて自分でも『ヒエッ……』となったのですが(←※書いた張本人。)、それも含めてこの作品らしいなぁと( ´ ꒳ ` )💦

 たくさんのお気に入り登録、本当にうれしいです……🙇‍♂️!✨ 少しでもシロ様、クロくんの物語をお楽しみいただけたのなら、これ以上なく幸せです🍀*゜


🍙🍙🍙🍙🍙


 そして、昨日は主にインプットを行なわせていただいておりました( *´꒳`*)。コウサカが拝読した素敵ご小説はこちら!


 現在(2021/10/11)、一部セール対象ご書籍となっていますこちらのご著書。以前コミック版を拝読し、ずっと原作小説が気になっていて……! 今回は五巻まで購入させていただきました💘

 ちなみに、コミックス版はこちら💁‍♀️✨↓


 キャラクターの皆様が確かにその場に息づいていらっしゃると感じさせてくださって、知略もすごく格好よくて……!✨ 策略家なのに愛らしいヒロインさん、凄絶な妖艶さを持つヒーローさんから目が離せません!


🍙🍙🍙🍙🍙


 それでは、失礼いたします。

 ここまであたたかくお読みくださって、本当にどうもありがとうございました😊

 またお会いできますように🍀*゜