2021/10/08

2021年10月07日の進捗。

 ごきげんよう、コウサカチヅルです( *´꒳`*)。

 昨日は病院へうかがっていた関係で一日空いてしまいましたが(汗)、その間も執筆はなんとかこなしていたお姉さん。それでは早速、進捗のご報告です🌸

💮インプット
💮創作文章執筆(590文字)

 昨日執筆していたのは、大変大変お待たせしております、コウサカのチャットノベル作品『星さがしのミリフィエール』。ちょっとずつ自分の中で骨組みが明確化しているのもあり、少しずつではありますがそちらに沿って認めさせていただいております(ㆁᴗㆁ✿)✨✨

 そして、新作小説の初稿も先々日に完成しており、そちらのセルフ校正についても近いうちに行わせていただけましたら、と思っております(ง Ŏ౪Ŏ)ว🎵
 ほんの少しだけお話させていただくと、新作は死神さんにまつわる物語です✨表紙イラストも下絵まで終わっているので、体調がゆるしましたら早めに仕上げたいなぁと思いつつ💦

🥞🥞🥞🥞🥞

 続きましてインプットにまつわるお話です💝コウサカが昨日読ませていただいた素敵ご本はこちら💁‍♀️

 私も手帳さんという媒体ではありますが、同様のことをさせていただいていたりするので、すごく共感いたしました✨✨
 小さな成功体験の積み重ねが自信につながり、成果にもつながってゆくという真理を改めて体感させていただけるご書籍でした💕

🥞🥞🥞🥞🥞

 それでは、本日はここまでです!
 大切にお読みくださいまして、本当にどうもありがとうございました😊
 またお会いできますように🍀*゜