2022/01/31

電子書籍+紙でも購入させていただいたご本のお話。

  ごきげんよう、コウサカチヅルです🌸

 本日はコウサカが、所持している電子書籍では足りなくなり、紙のご書籍でもお迎えしたご本についてお話させていただけましたら、と思います✨✨

 こちら、“このような絵柄で描けるようになりたい……!!”とわたくしがすごく思ってしまう、素敵で愛らしい女の子の作例がいっぱいなのです💓キャラクターデザインもとってもおしゃれ✨✨お姉さんから少女まで、様々な年代の女性のデザインが多いのも、すごく描きわけの勉強になります!

 もし、ファンタジー系の女性デザインについてお探しのかたがいらっしゃいましたら、ぜひおすすめしたい良書です⸜( ´ ꒳ ` )⸝。

📗📗📗📗📗

 紙のご書籍のよいところは、なんといっても電池が減らないこと✨こういった、たとえば作画中等に長く眺める可能性があるご書籍に関しては、まだまだアナログが強いのだな……としみじみ思います。本当におかわいらしい女の子がいっぱいのこちらのご本、自身の画力やデザイン力向上のため、大切に拝読させていただきたくぞんじますっ💪

📗📗📗📗📗

 それでは、本日は失礼いたします🍀*゜
 ここまであたたかくお読みいただき、本当にどうもありがとうございました💖

 またお会いできますように💐