2022/02/09

1行日記、実践中です🌸

 ごきげんよう、コウサカチヅルです⸜( ´ ꒳ ` )⸝。

 最近はバレットジャーナルの他に、システム手帳も活用して様々な試みをさせていただいております✨✨

 100円ショップ・Seriaさんでも購入できるamifaさんのカスタムノートがとってもとってもかわいくて……( *´꒳`*)! プチプラさんですし正義!!

 ファイリングさせていただいているのは、自身の創作資料、家計簿、読書メモ(ご本の『素敵!』と思った部分を書き写すメモ)、動画等の配信メモ(こちらも覚えておきたい情報をメモ)等々……。それ以外に、こちらの実践のもまとめはじめました!


 こちらの『1行日記』です!✨ わたくしは白紙のリフィル(A5のコピー用紙に穴あけパンチで6穴を開けたもの)に数日先までテンプレートを書きこんでおき、そちらに一日ひとつ、ご本の通りに振りかえりをさせていただいております\(*ˊᗜˋ*)/。

 ぱらぱらとページを見かえすと、自身が気に留める事柄に強い傾向があることを知れますし、なにより、『次からこうしよう!』と書いた欄を見なおすと、改めて身が引きしまります🍀*゜

 著者様のお考えもとても素晴らしく励みとなるこちらのご著書、よろしければぜひぜひチェックしてみてくださいませ💝


🎀🎀🎀🎀🎀


 それでは、本日は失礼いたします。

 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました!

 またお会いできますように💐