2021/09/04

らくがき。

 数日前にiPadさん版『メディバンペイント』様で描かせていただいた、オリジナルキャラクターです(*・ω・)*_ _))ペコリ✨✨

 

 『メディバンペイント』様は消しゴム機能を含め、iPadさん版『アイビスペイント』様と比較すると、よりぱきぱきっとしたシャープな線で描画できる印象を覚えます🍀*゜モノクロ漫画を描くのにすごくよさそう……! と、肌感覚ではありますが予感がすごいですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚!

 

 『アイビスペイント』様のほうがスタンプ機能が豊富で直感的に作業できるため、個人的には自分の描きかたに向いているかも✨と思っているのですが、ぜひぜひいつかはこの『メディバンペイント』様とも仲よくなりたい……! と思う今日この頃なのでした( ´ ᐞ ` )💕